<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨のうつわ市

雨のうつわ市となりましたが雨対策もバッチリ☆

c0163210_12343794.jpg

c0163210_123525.jpg


そして肌寒いのでまかないはラーメンをリクエスト!

レモンとオリーブの塩ラーメンができる予定です♥



今日はお団子とお茶はおやすみですが
開催しております!




是非!お越し下さいねー!




















012.gif012.gif012.gif012.gif
[PR]
by luce-luce | 2013-04-30 12:28 | 展示会

5人のうつわ市 vol7

砥部焼祭りも無事終わりました!

今年は30周年のイベントのおかげか、沢山のお客さんに足を運んで頂けたようです☆☆☆


私もいろんな窯元さんの器に触れて色々と勉強になりました!

c0163210_151455.jpg

c0163210_15151275.jpg



さて
砥部焼祭りの余韻にひたる間もなく!恒例の【5人のうつわ市】が始まります!(*´∀`*)


あ~!!今年は砥部焼祭りからうつわ市まで早すぎ!!!(´;ω;`)




わかっていたことなんですけどね…

今年はなんと7年目!
そして9日間も開催しております!

お団子用意してお待ちしてますよー☆


【30日1日2日はお団子おやすみです 器販売のみです】



28日、29日はお待ちかね!one oven Hのマフィンがやって来ます!

普段は通販でしか手に入らないマフィンを、特別にうつわ市で販売してくださいます♥



この機会に是非お手にとってみてくださいね






















006.gif006.gif006.gif
[PR]
by luce-luce | 2013-04-26 15:01

いよいよ明日から!

いよいよ明日からとなりました 砥部焼祭り!

今日は大仕事 納品の日でした

納品が一番苦手かも....(´・_・`)

んが。


途中で一息入れるために買った自販機のジュースが当たった!!あたりが出た!(*´∀`)ノ■


おかげでいい搬入になりました♡



私のコーナーは、会場入口から突き当たりの壁際ど真ん中です

新作も沢山ご用意いたしました!


もちろんいろんな窯元さんの素敵な器が並んでます


是非おこしくださいね♪

c0163210_2134588.jpg













011.gif011.gif011.gif011.gif
[PR]
by luce-luce | 2013-04-19 21:06 | 展示会

2013砥部焼祭り

桜の季節があっという間に過ぎました

今年の開花は早かったですね



今年もやはりゆっくり花見…という
わけにはいきませんでしたが、ちょびちょび楽しませてもらいました。




桜が散ったあとはよりいっそう慌ただしくなるのもお決まりです。

砥部焼祭りの準備でてんてこまい!

あれこれ引っ張り出してきて 値段つけ…




しているのですが 久々にみた!という商品なんかもあり…

ん?ちょっとこれ改良したら可愛いんじゃないの? とか考えたりして脱線!

忙しいと頭の回転がよくなるのでしょうか?

新作のネタがポンポン浮かんで困る!(゚o゚;


c0163210_1402937.jpg



とりあえず 今日最後の窯たきにテストピース放り込むことにしよう…



砥部焼祭りが終わったら 恒例のうつわ市も始まります(*´▽`*)


まだまだ頑張らなくっちゃ~!!













012.gif012.gif012.gif012.gif
[PR]
by luce-luce | 2013-04-17 12:03


砥部焼の里での器作りの毎日


by luce-luce

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

最新のトラックバック

「a-nation'09」
from 大村の「PREMIUM」日記
チョコをスタイリング!?
from 『Lei+La』ハナとつなが..

カテゴリ

全体
日々
作業
作品
おやつ
展示会
新作
陶びな
未分類

お友達リンク

その他のジャンル

お気に入りブログ

concept-if~黄...
砥部焼 泰山窯
砥部焼白水窯の日々
monazouの大冒険
プリザーブドフラワーレイ...

タグ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

陶芸

画像一覧