<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「Sweet three days vol.2 」

「Sweet three days vol.2 」


大変お待たせいたしました!

3年ぶりのSWEETが帰ってまいります!

場所は前回と同じくお世話になってるNEGO kitchenstudioです☆

3日間限定のカフェに加え 今年はワークショップもあります



女子気分があふれかえること間違いなし!


是非お越しくださいね~!!

c0163210_10192029.jpg

c0163210_10192864.jpg






DMご希望の方はお送りいたします

  atelierluxe@yahoo.co.jp


こちらまで送り先ご連絡ください

-----------------------------------------------------------------------
☆お知らせ☆

 今までのメールアドレスでは メールが届いてないことがあるようです

今回新しくとったアドレスatelierluxe@yahoo.co.jp こちらのほうが新しいアドレスに
なります

よろしくお願いいたします


-----------------------------------------------------------------------
[PR]
by luce-luce | 2012-11-29 10:26 | 展示会

贈りモノ展 "GIFT 2012



  
c0163210_17575959.gif


    今治の SOTOSUさんの贈りモノ展 "GIFT 2012"に出展させていただいています

たくさん納品させていただきました

贈りモノ展 "GIFT 2012"

 11月24日(土)~12月25(火) 
定休日第2/4日曜・毎週月曜
※会期中11/25(日)12/23(日)24(月)は営業いたします
ろうそく...鈴木有紀子
陶磁器...金子佐知恵
Atelier Luxe
照井 壮
佐々木 智也
かなもの...中村智美
リース...Lei+La
お菓子...パン豆のひなのや
紅茶・ハーブティー...teteria
パン...ON THE DISH
ジャム...Muy-rica
※パン・ジャムの販売は12月1日(土) 13:00~販売させていただきます。

今週末から始まります。
よろしくお願いいたします。



23日(金曜日)お休みさせていただきます。
 



まだ どんな展示か見に行けてないのですが
いつ行っても ゆったりとした時間と 空間に ついつい長居してしまうので

時間を作ってゆっくりと見に行きたいと思います♪


是非お越しくださいませ


詳しくはこちら SOTOSU

























072.gif072.gif072.gif
[PR]
by luce-luce | 2012-11-27 18:05 | 展示会

瀬戸内工芸祭

c0163210_1424487.jpg

c0163210_14251981.jpg

c0163210_1426378.jpg




瀬戸内工芸祭にお手伝いとして 
いってきました!


県外の作家さんの作品を沢山見れて お話もできて感激。


いい刺激になりました。













060.gif060.gif060.gif
[PR]
by luce-luce | 2012-11-26 14:24 | 日々

秋祭りのお礼と3周年記念BOX

c0163210_2105624.jpg



遅くなりましたが 秋の砥部焼祭りはたくさんの方にお越しいただいて本当にありがとうございました。


   何年かぶりにお会いできた方
   少しづつそろえていってるとおっしゃって下さった方
   春の祭りで買い物かごいっぱい買って下さった方
   秋祭りで初めて知っていただいた方

   いろんな方との出会いがあり バタバタもしましたが 充実した二日間でした

   本当にありがとうございます

   また お会いできるのを楽しみにしています♡♡



   そして 運の良かった方は 「ONE OVEN H」さんのマフィンとも出会えたようです♪

   何度見ても迷うし 何度食べてもやっぱり美味しい!!!

   しばらくお休みされてたので 美味しさもひとしお!!





そんな「ONE OVEN H」さんにて【3周年記念特別企画】レースプレート&マフィンボックスが販売されます

マフィン6種とスコーン2種それにatelierLUXEのレースプレートがセットになった かなりお得なセットなのです♪

私はいつも選ぶのに悩んでしまうので BOXってありがたい~♡

そしてatelierLUXEの器は通販はしていないので この機会にいかがですか?

c0163210_2105999.jpg


one oven H 3rd Anniversary - Lace plate & Special muffin box -


【内容】スイーツマフィン6種+スコーン2種+レースプレート

マフィン(6種)


チョコとマロンクリーム
ごろごろミルクチョコレートとまろやかなマロンクリームを組み合わせて、クランブルをトッピングしています。

りんごとクランベリー&くるみクランブル
バターで甘酸っぱくソテーしたりんごと酸味のあるクランベリー、そして香ばしいくるみのクランブルは秋の味が楽しめます。

かぼちゃとキャラメルナッツ
ホクホクしたかぼちゃを大きめにカットして、キャラメルクリームにからめてマフィン生地に加えています。アーモンドとカシューナッツの食感も楽しめます。

バニラシュガー
シンプルなバニラシュガーを使ったマフィン。マフィン本来のお味が楽しめます。お好みでジャムをつけるのもおすすめです。

レモンとクリームチーズ
レモンピールをたっぷりと生地に加え、酸味のあるクリームチーズと合わせています。クランブルの甘味と相性がいいです。

さつまいもと黒ごまクリーム
しっとりと甘い秋のさつまいもと、黒ごまとアーモンドプードルなどで作った特製黒ごまクリームを合わせて焼き上げました。トッピングの黒ごまがとっても香ばしいです。

スコーン(2種)

レモンとホワイトチョコレートのスコーン
愛媛県産のレモンをぎゅっと絞って生地に加え、甘いホワイトチョコレートと合わせています。
温めていただくとしっとりとした食感が楽しめます。

レーズンとバニラのスコーン
生地にコーンミールを少し入れてレーズン、バニラシュガーを入れて作っています。
温めてお召し上がりください。
c0163210_211173.jpg







詳しくはこちらで ONE OVEN H
[PR]
by luce-luce | 2012-11-10 02:24 | 展示会

秋祭り初日でした!

秋祭り初日です!

沢山の方にお越しいただきありがとうございました☆☆☆


やはり直接お話できるのって 楽しいですし、励みになります。


どこそこのお店で買いました とか春にも買いました  と言って頂いたりして有り難い限りです!


今回は12月のイベントのチラシもお配りしてますのでご覧になって下さいね~(≧∇≦*)


c0163210_2255135.jpg




さて明日までですが。

今年ははっきりいって寒い!です(゚ロ゚)

お越しの際は暖かい格好でお越し下さいね~ヾ(≧∇≦)


明日もお待ちしております♡
[PR]
by luce-luce | 2012-11-03 21:58 | 展示会

明日から

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね!

慌てて防寒着を探したものの 見あたらず…

冬場何を着て防寒していたのかしら…?
これ 毎年言ってます(*゚ロ゚)

春にも多分言います 秋にも…





さてさて 私も毎年楽しみにしております 秋の砥部焼祭りが 明日 明後日と開催されますよ!

秋のお祭りはお客様と直接お話できるのが 楽しみの一つです☆


今年は 真民記念館駐車場います。

スギウラ工房さんと一つテントの下お待ちしております♡

是非ともお越し下さいね~!(≧∇≦*)

c0163210_10351276.jpg




さてさて私は今から値段付けです!

お値打ち商品沢山ご用意してお待ちしております~ヾ(≧∇≦)
[PR]
by luce-luce | 2012-11-02 10:25 | 展示会


砥部焼の里での器作りの毎日


by luce-luce

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

最新のトラックバック

「a-nation'09」
from 大村の「PREMIUM」日記
チョコをスタイリング!?
from 『Lei+La』ハナとつなが..

カテゴリ

全体
日々
作業
作品
おやつ
展示会
新作
陶びな
未分類

お友達リンク

その他のジャンル

お気に入りブログ

concept-if~黄...
砥部焼 泰山窯
砥部焼白水窯の日々
monazouの大冒険
365日 Lei+La(...

タグ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

陶芸

画像一覧