<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祭りの2日目とFormaakiさんへ


 あっという間にまたもや月日がたちました007.gif


2日目はSOTOSUさんとFormaakiさんが雑貨とコーヒーを持ってが来てくださいました016.gif

やっぱり器だけ並べるより 雑貨があるほうがワクワク感があがりますね~

雨でホント残念です007.gif
c0163210_20233326.jpg




SOTOSUさんFormaakiさん 本当にありがとうございました

また是非ご一緒させてください053.gif




さて 最近と言えばバタバタとひたすら注文をこなす毎日でしたが
展示会シーズンでもありました016.gif

まずは楽しみにしていたFormaakiさんでの個展

26日まででおわっているのだけど・・・042.gif
リアルタイムじゃなくて本当にすみません・・・・


初めてお邪魔させてもらったけど、Formaakiさんが厳選したものが並ぶすっきり素敵なお店でした016.gif

『安齋 新+厚子 作品展』
c0163210_20284993.jpg
c0163210_20431433.jpg


c0163210_20442251.jpg
c0163210_20455733.jpg

c0163210_20472246.jpg


う~ん 素敵  きっちり作ってあるのに 柔らかいイメージのうつわ。

いいもの見させていただきました。

もちろん自分用にも買わせていただきました

作家さんの展示会ってやっぱり時間を作って見に行くべきですね001.gif


素敵な展示会をしてくれたFormaakiさん ありがとう016.gif

これからも楽しみにしてます053.gif
[PR]
by luce-luce | 2011-11-30 03:08 | 日々

2011秋の砥部焼祭り 初日



   秋祭り 終わりました・・・・

  初めての二日間雨という状況でしたが 悪天候にもかかわらず たくさんの方にお越しいただきました

  ありがとうございます!

 雨だったので一眼ももっていけず・・・・ 画像もなく・・・・・すみません007.gif



  ちょいと 画像をお借りします028.gif


c0163210_1950579.jpg


2日間ともあっという間になくなった one oven Hちゃんのマフィン053.gif

普段は通販のみなので 目の前で選んでいただいてる様子を見れて なんだか嬉しくなりました016.gif

美味しさはお墨付きなので ちょっと得意げな私011.gif

残念ながら手に入れることが出来なかったかたは こちらからどうぞ♪

マフィンと焼き菓子one oven H


実は 祭りの少し前 こっそりお誕生日を迎えた私にLeilaちゃんから素敵なプレゼントをいただきました056.gif053.gif
c0163210_1950840.jpg


プリザでなくフレッシュなアレンジ!   日持ちのするプリザもありがたいけど やっぱりフレッシュは格別に存在感があります

今年から 器も自分も 大人可愛いを目指そう!と心にきめた事を 見透かしたかのようなアレンジではないですか! 超能力者じゃないのかしら?011.gif


c0163210_20144024.jpg


お隣スギウラ工房も雨なんかまったく関係なく大賑わい
私はもちろん お隣と言う特権をいかし おとり置きしておきましたよ~060.gif

こうしてみると・・・・やはり午前中のほうが いろいろ選べる可能性が高いですね

c0163210_2024041.jpg


本当に雨の中 たくさんお越しいただいて 申し訳ない気持ちになるくらいです007.gif


初日はマフィン夫妻とleileちゃんの手を借りつつ ぶじ一日を終えました072.gif


つづく
[PR]
by luce-luce | 2011-11-07 20:27 | 日々

いよいよ

c0163210_14443132.jpg

明日から砥部焼祭ですF37E.gif
今から値段付けしますF7CE.gif
場所はエーコープの駐車場の中でわかりにくいですが、沢山器を用意してお待ちしてますF7CC.gif
[PR]
by luce-luce | 2011-11-04 14:44


砥部焼の里での器作りの毎日


by luce-luce

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

最新のトラックバック

「a-nation'09」
from 大村の「PREMIUM」日記
チョコをスタイリング!?
from 『Lei+La』ハナとつなが..

カテゴリ

全体
日々
作業
作品
おやつ
展示会
新作
陶びな
未分類

お友達リンク

その他のジャンル

お気に入りブログ

concept-if~黄...
砥部焼 泰山窯
砥部焼白水窯の日々
monazouの大冒険
365日 Lei+La(...

タグ

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

陶芸

画像一覧